Thursday, July 06, 2006

野球Again

最近野球よく行った。今日は友達とHawksゲームも一回参加しました。Big-Lifeで座って居た。1000円だけ、アエコンあるし静かし。。。

Bleachersの後ろですから、マニアクよく見えます。全試合とてもがんばりました。



Cheerleadersも好き!アメリカの野球そなのない!

ビデオある:他の面白いは、ハードゲイHGも居ました!

Montage写真でした。

もちろん本当HGじゃない。。。でもまだ人と写真撮った、Hipsの踊る中。。。

このゲームタイゲーム(持碁)しました。12回までしました。。。でも電車もすぐ終わったから、止まれました。(アメリカで、Tieたら、止まれません!18回上したことがありました。。。)



でも一週前、他の勝つのゲーム参加時、このビデオ撮った:
タイゲームの後、福岡のトウワの写真撮った。。。きれい!

2 Comments:

Blogger Erika said...

Baseball mitai! Igirisu niwa baseball games zenzen nai!! 'Cricket' wa 'boring'!!! Watashi wa 'comment' shisugi de, meisaku mitai?? Raffi-san no blog wa omoshiroi desukara, minasannmo, 'comment' shitekudasai!

August 22, 2006 10:33 AM  
Blogger ラフィ said...

thanks! i am in hong kong right now. i will update soon. (i have more japan blogs, but no time to put them up now though!)

August 28, 2006 4:15 AM  

Post a Comment

<< Home