Saturday, May 13, 2006

廈門-4

昨日はアモイでの最後晩後ですから、友達とバーで遊びました。LA BOMBAです。Patはあそこの店長とダンサーを知っている。 三時ぐらい酔っ払いPat踊りました。友達のダンサーに台に引かせました:


とても酔っ払いですから、とても可笑しかったですよ。。。

その後ほっかのクラブへ行った。その所のダンサーも知っている。TTはいます。TTの有名ところは一番多きスングラスです(去年からの写真

他のダンサーも大きなスングラスある。私達は借りました:



私の洋鼻大き過ぎ。。。 :-(

一番面白いは:  Patは多きスングラス借りたけど、TTも一個ある:

ちょっとElton John 見たい。。。

4:30AM ぐらい私達はTT,Xiao HouziとCoCo一緒食事しました:

とても安い道の隣の所です。。。ちょっと危ない! :-P

これは '牛丼' と言います, 150円だけ。。。。みんな合計は450円ぐらい。

最後は:

Xiao Houzi の服面白かった。 Adidasですか?Pumaですか?中国のコピーですよ。

1 Comments:

Blogger ラフィ said...

Actually its not a pole dance, just regular dance. that isn't a pole, just a beam above the stage. :-P

August 11, 2006 5:24 PM  

Post a Comment

<< Home