Tuesday, May 09, 2006

大阪から廈門イまで

Golden Week の次の週間わ、僕はも一度Tripしました。始め大阪の会議ありました。

尼崎の会社で会議しましたから、次の駅で泊まりました:

これは私の部屋です。駅の隣ですね!

次の日は関西空港から中国へ行った。

窓から写真撮った。


今は新しRunwayを湾の中で建てます。面白い。


4日は福建のアモイ市に泊まる!あそこに住んでいるの友達と会う、遊ぶ。。。

始めPatと一緒髪洗しました。

でもPatは寝ました。可笑しい。スタフ女待っていました。


晩時JimmyとStephenと一緒食べました。イタリアの料理食べた:

4人TETRISしました。負けるの人おごらなければなりません。。。

深夜時、Patと私御腹が空いたんが、Foot Massage屋行った。

あそこは、食べ放題餃子と飲み放題のソフトドリンクある。。。1時間のマッサジと一緒~600円です。。。すごい。

明日は私達はBadmintonします。。。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home