Friday, May 12, 2006

廈門-3

昨日中国のマック行った。写真(もちろん)撮りました。。。

前はよくマックで食べた、でも今日本で住んでいるから、中国のマックあまり好きじゃない。。。


中国に手間賃はとても安いですから、そんなの労農よくいます。。。

胴衣は簡単漢字で”創業”と言います。



バドミントンしましたから、ちょっと痛かった、900円のマッサジしました。マッサジの後、友達一緒食べた。中国の料理食べた。Andyは食べ物選べた、この物しません:

何ですか?

Andy聞きました、”She tou”と言った。中国語は、”シェトウ”の音の漢字多いです。僕は”蛇の頭”と
思いました。Yuck!

でも違いです。。。 後でPatは他の”She Tou” の意味あると言った。“鴨の

0 Comments:

Post a Comment

<< Home