Monday, April 10, 2006

東京06:秋葉原の会議

東京来たの目的はUCBerkeleyのエベントを参加する: CITRIS

私はもすぐ次の仕事探しなければなりませんから、参加したい、NETWORKING(交際社会ネットワーキングです)。会議はとても新しビルでしました:UDXCenter.  ビルのお外撮らないけど、デザインとてもいいです(conference facilities)

場所もいいです:

秋葉原駅の隣!とても便利!(秋葉ヨドバシイ駅の反対です)

会議の面白い:

私は学生時から知っているの先生。

 
Nicole Kidmanの"ザ・インタープリター"見ましたか?この会議でも通訳人も居た。この機で聞く。面白い!

最後、レセプシュンしました:

そなの会議で、いつでもたくさん寿司とウィン有る。でも私は大嫌いから。。。あまり食べません。:-(

0 Comments:

Post a Comment

<< Home