Thursday, April 06, 2006

もう一回香港へ! pt6

木曜日夜、私とPatとStephenとShanはDanにBarで会いました。


Stephen早く酔っ払くなりました。

TerenceとDanのgfもいました。 後で有名中国の映画人来た。周 迅(ジョウ・シュン)と言います。

二日後HK映画AWARDS参加する。
(後で教えた HK Film Award勝つ写真).

Shan帰た時、お外のパパラッチも一度来た。


私たちも出たとき居た。。。ばか人です!僕はパパラッチに撮った。 :-P

0 Comments:

Post a Comment

<< Home