Wednesday, April 05, 2006

もう一回香港へ! pt3

この映画館は映画館じゃない。劇場です。とても多きだった。。。2000席ぐらい。でも映画の筋立てと名題役者を秘密でしたから、一杯じゃないでした。

参加の人大体Danを知ってるの人(友達、同じ会社員、有名な人、ETC)。。。


私たちは家族部に座りました。。。


映画の前BoyBandの四つ案内しました。。。

click for official website or go here directly to see the trailer (cantonese only)).


映画は面白かった。音楽産業のパロディです。。。


review here写真:





映画の後、も一回話しました。問題を答えました。


その後、お外に:

人まだ多い。Lisaは背が高い!


ロビーでレセプション パーテイしました。。。お外から行った。

Labels: ,

0 Comments:

Post a Comment

<< Home