Wednesday, April 05, 2006

もう一回香港へ! pt2

実は私たち参加の映画特別。封切りです。私の長間友達Danは香港で映画星です(movie star!)

日本語のファンページ

今日国際フェスタでDanの新映画封切りある。映画の名前"四大天王"(映画のpage here)

映画は男のグループサウンズ(Boy Band)です。一寸ドキュメンタリードラマです。。。グループはAliveと言います。



プレミアショーのおしろいから。。。香港映画の有名人もいました。。。


記者多い!誰でも有名居たら、たくさん写真撮った。。。



ファンスも多い。看板持て行った。グループの人の名前有る - Conroy, Andrew, Daniel and Terence.

多分あなたたちは香港の映画人あまり知ってません。。。


髪ない人はJackie Chanの親衛兵です。たくさんJackie Chanの映画中居ました。名前はKen Low。武術が上手です。。。

私たちもRed Carpetで入りました!

StephenとShanとShanの彼氏。。。


記者はあまり注意を払ない! :-(


PatやTerence一緒。。。


PatとTerenceは映画の看板の前。Village Peopleをしていますか?

Patの中国語の名前 -映画の興行主だった。。。


他の有名人。。。

Miriam Yeung (楊千華)も居ました。。。(Website)

一寸普通女みたいけど、とても有名です。Danと何枚映画一緒撮った。。。

Last but not least:

白服の人見えますか?


もと近いけど、顔が見えません! :-(

一寸ぶれるの枚も有る。。。。

誰を知っている?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home