Monday, April 03, 2006

浜崎2006 part 2

もちろん日曜日の福岡に浜崎コンサートも行きました!アスカの友達天神で会いました、するとマリンメッセへ行きました。

もう一度あゆVanあった。。。


すごい!今日は昨日よりすごい!

車のオーナーは大分と久留米から来ました。。。遠いね。。。






エアブラシでとても上手書きましたね!

買いたい!


あまり特別ないのあゆ車もあった。。。 :-P


でも車中一寸面白い。。。とても高いもの有る。。。

もう一度yakuza の人から切符買いました。。。

日本人一緒にだったけど、私は掛け合った。その人は"どこの人ですか"と聞きました。"どうして外国人は切符を買いました、日本の友達買いません?”も言いました。最後は"英語を教えってください!"と言いました。面白かった。 :-P

0 Comments:

Post a Comment

<< Home