Friday, December 02, 2005

Bold and Delicious


11月30日に浜崎あゆみの新CDシングレ来ました。29日夜私は新宿行った。つたやで見ました。


歌の名前はBold & Delicious です。初めてこの歌あまり好きじゃないが。(Panasonic D-dockCM
D-snap CMAvex Trax website).


でもテレビの演じるのほがいいです。店にCD聞きました、ちょっと好きなりました。。。(click here for a longer clip - Heaven remix大好き!)




とてもいい歌じゃないけど、あゆはほんと歌った。リプシンクじゃない。リプシンクが大嫌い。

同じ番組でBoAも歌った。でも全部リプシンクでした。悪い!偽造品、擬い物です!



新宿これも見ました。浜崎の'Countdown Live 2005'切符ある。でも高過ぎですね。15,000円から150,000円まで!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home