Sunday, December 25, 2005

廈門第三日:クリスマス!

私達の友達、アヴァはダンサです。船で仕事します。クリスマス日に遊覧船(クルーズ)します。このクルーズ短いです、廈門から金門島までです。廈門から近 いですけど、金門は台湾政府は国を治める。そして中国から金門島行けません。近いだけ行ける。(何十年前、まだ大陸から金門へ弾丸飛雨します)。


友達は切符上げたからVIP甲板に座た。


廈門の桟橋の反対はグラン島です。こちらは國姓爺(鄭成功)の偶像ある。上の甲板にPatとビーバーです。


30分後,金門着った:

もと近い行けませんでした。危ないでした!台湾の軍います。壁面の意味わかる?中国の国民党の標語ですね。(古いですよ。今の台湾政府一緒なりたくないよ!)


きれいですね?アヴァです。




島の前、台湾の民族服でお客様と写真を撮りました



二三分だけいました。留るは危ない過ぎと言いました。台湾軍要塞見えますか?




帰った時ビーバー寝た。。。


でも桟橋着たまえ、演舞しました。でもちょと違い。。。台湾式ですか?ちょっとHawaii式ですね?

:-P

0 Comments:

Post a Comment

<< Home