Saturday, December 24, 2005

廈門(あもい)-第一日

クリスマス前の金曜日ごご中国の廈門(あもい)行った。福建にいます。あそこで友達の会社の年忘れ参加しました:

とても大きい!400人!実は4-5会社一緒にでした。

太い人、私の大学生時ルームメートです。最右の隣人、Patrick、高校生時友達、一緒にHawaii 行ったの人

中国文化に酒乾杯よくしなければなりません。残念ですね!


大きいパーテイですから、もちろんダンサありました。面白かった!Flower Drum Songをちょっとみたいね!


友達ー李強、マルクとステイフェンです。李強ちゃん前の中国武術の専門職です。今北京に教師です。マルク今は上海で仕事します。



40テイブルあったから、Patrick早く酔っ払になった



Patとステイフェン。。。

パーテイの後二次会行った:

クルブへ行った。楽しかった。毎夜一回、バーテンダーは手品(火のジュッグリング)します。ちょっと危ない!!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home