Thursday, December 29, 2005

香港も一回:第三部

The image “http://best.berkeley.edu/%7Eraffi/china2005december/sCIMG9789.jpg” cannot be displayed, because it contains errors.
天気すごい温かいね!

最後日は午後に香港から出ます。あまり時間ないけど、も一友達たいでした。Bettyちゃんアメリカの友達です。大学から知っています。旅行から香港来た。

一緒に昼ご飯食べましたとちょっと観光しました:

日中時もきれい!


もちろんも一回船で湾を越えたい!(実はも二回!) あのビルは香港のコンベンションセンターです。


これはBettyです。あまり時間ないから。ちょっとエキスプレスツアーしました。;-)

船の前に蘭蒯芳で食べました:

レストランでた時、変体の人見ました。お外にこの写真撮りました。Bettyきれいたんけど、後ろの人見てください。(写真にもと大きいなりました)
英語で'That lady was no lady...'と言います。。。わかる?


僕は空港行ったとき:

世界の一番大きYSL suitcaseですか?


香港空港1999ぐらい建てました。大きい。


今回僕はCathay Pacificで飛んだ。サービスよかった。777番で行った。


今回旅行時。たくさん物買った。大部友達にギフトをです。(浜崎のDVDはもちろんわたしにのです)
中国武術の物も買った。春時一人で練習できます。。。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home