Saturday, December 24, 2005

廈門ー第二日-クリスマスイブ

前夜とても重いでしたから、クリスマスイブでしたから、ちょと運動したい。

昼時会ったと、中国の正統でレストランへ行った:

碗の中に見えますか?亀です!おいしくない!



亀スープの後、一緒にバドミントンしました。


この人は゛ビーバー゛と言います。ビーバーの意味わかる?英語で海狸の意味ある。
(英語のスラングにはもと悪い意味もある。H意味です。。。ビーバーは高校生時とても難しい!)

中国語の名前“明”です。両親アメリカ行った時アメリカンのテレビの一番有名の番組はLeave it to Beaverでした。両親はBeaverのことのほかの意味をわからないから息子にその名前あげました。ちょっと面白い。


その後中国の温泉行った(日本語のウェブシト)。リゾートホテルもある。
先ず温泉のレストランで食べました:

贅沢ホテルですね!コカコラとスプリトのクリスマス木ある!


酌婦達は面白正装着ました。ちょとSanta Elf みたい。



食べ物は多い過ぎ!


食べた後一緒に写真撮りました。

温泉にカメラ持て行かなかった。。。

温泉の後とても心が和まった。

でも、心が和む十分じゃない!その後中国の脚按摩店行った。

こんなに所とてもいい。気持ちいいしやすいし。。。無料食べ物もあります。食べ放題!一時間500円だけ!


“すごい!見たこたがありません。”

長い間中国武術練習しませんけど、Patrickはまだ柔軟のです.

脚按摩の後も一度クルブ行った:

お外にPatrickの友達と写真撮った。 KevinとJoanna (英語でKevinは男の名前ですけど。。。)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home