Tuesday, November 08, 2005

名古屋トリープ1

今は名古屋にいます。この三日は会議ある。私はブシニスホテルに泊まります。いい所です、便利し、高くないし、新し、でも英語ちょと違い:


"This water is drinkable"があれば。”Water be good to drink" ちょとば低層の違英語。

名古屋に初めて、あまりきれいな所ない。でも交通が便利です。

月曜日は午後、名大のカムピスの案内が参加しました:

左:ロボットの猿人です。
右:猿のロボットの頭


その後、メイクロラブのプリゼント見ましたながら、テレビ員は来ました:


五人だけのに、私達は撮りました。新聞の人もいました。

今日名古屋の新聞いました:




私は プリゼントをとても注意しましたね。


今は、ホテルで日本テレビ見ます:

面白いに。。。

:-P

0 Comments:

Post a Comment

<< Home