Thursday, November 03, 2005

両親:佐賀バルーンフィエスタ

水曜日両親と 'Balloon Fiesta' へいった。とても楽しかったでした!


電車で行った。色色物ある:


佐賀田舎ですから、果実たくさんありますか?



ハークスも負けたのに、ラリーあった。releasing of the ballons ビデオ


何ですか?


男?女?何ですか? 歌手が上手...


佐賀県のKEN?


本田デモある。すごい!そのバーク買いたい。

その後競争始まりました:

100+バルーン参加しました。ノベルティーバルーンもある。


かもめ電車が大好き。


今日の競争は”ターゲットは必中” -”hit the target” -二三キロから来ました、ターゲットにフラグを下す。


幾バルーンはとても近いですね!

下す後、焜炉が上げます!
その後、 助け上げる



私の夫と



スンセト!

バルーンフェスタ、楽しかった!来年も一度行きたい!

最後、面白い英語:

コロンは英語の意味わかる?結腸です。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home