Tuesday, November 01, 2005

両親:阿蘇山

月曜日、両親に阿蘇山案内しました。

も一回レンターカーで行った。

ナービー方ゆくりわらるンですが、 着きました

阿蘇の資料:



運良く外輪山にいけました!

三回前阿蘇来ましたが、一回だけ行けました


ちょと怖い!poisonous gas あるよう!


"BE CAREFUL OR WILL BE IN DARGER OF LIFE!", DANGER=危険、DARGER=???


バンカーたくさんある


高い所たんですが、寒かった!両親たくさん旅行するんですが、準備しました。


きれいですね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home