Wednesday, October 19, 2005

サンフランシスコ!

ハワイの後、三フランシスコへ行った。会議二つある。


最後の会議はバークレー大学にいました。


バークレーのアデダス店、アデダスのVWバスある。

晩時友達と韓国BBQ行った:

食べ物たくさん。全部食べれない!

三フランシスコの橋は閉まっていましたから、クルブへ行けませんが、Patの家へ行く、ゲームしました:

Patは大きいテレビあるね!友達もXbox持て来ました、全部Xbox3 つデプライしました。12人一緒に死のマッチしました!楽しかった。久しぶり見ないの友達を会いました。遅いまでプレイしました。

次の日空港へ行った時、写真撮った:

大好きのサンフランシスコのベー橋。


橋から、テレグラフヒルとゴレデンガート橋が見えます。

それから日本へ帰た。 :-)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home