Monday, October 17, 2005

ハワイ 4


私たちのダイバー船です。~8-10人できます。ホテルの浜から行きました。私たち4 時間ぐらい出ました、二回ダイバーしました。
キタムラカメラで水下の1回カメラ持て行った。


先ず船の後ろから老練ダイバー二人行った。


そうの後、ボトムへも行った。全部ダ新しいイバー4人ある:私、Pat と オヒオ州からのニュリウェド・ l。でも奥さん”Chicken Out"(怖じる過ぎ)しました、できません。この写真に、Pa tは下の人です。

水下のカメラ写真撮った



ダイバーの後、Pat楽でした、前はとても心配でした。私は行っ・ ト強いりました。


私は心配しません!

そうの後、第二回しました:
hanging out on the bottom.


うつぼが見えました!


魚たくさん!



これは一番Coolでした!青海亀!~60cmぐらいでし た! ゆくりでした もう一回撮った!


ダイバーの先生が写真を撮ってくれいました。すごい!

Underwater self-portrait - 終わるとき、カメラに写真二三枚あった。


水自転車!乗りたい?


Wow.白いすぎ!ダイバーの先生一緒にとった。すんでいるのホテル後ろに。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home