Wednesday, October 12, 2005

ハワイ 2

これは昨日撮ったの写真です:

朝に私の会議を始まりました。部屋は大きいとアエコン重いですね!



会議のホテルもとても大きいと高い。でもファクですよ!



水ファルもある。このラグン中にツルテルと魚多き。



別のプールにドルフィンある。



このホテル浜ないが、景色きれいですね。

会議の朝プログラムの後は空港へ行た。私の大学友達カリフォニアから着ました。名前はパテリクです。

この日の午後、私たちは海でよ泳ぎました、スノケルはしました。色たくさんの魚、多い!



ホテルの部屋のバルコニからのスンセトすごいでした。



その後町へ車で行った。ハワイのハルドロックカフェで晩ご飯を食べました。

日本のほがいいと思いいます。

2 Live Crew のジャケトがある!

でもアトモスフィア悪くない。(ビデオ3mb)


コッメント書いてください!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home