Monday, October 17, 2005

ハワイ 5

私の会議は水曜日終わりました。木曜日の朝はヘリコプター観光旅行をしました。


ハワイ島の北沿岸で行く。こちらはとても緑です。雨がたくさん。


ヘリコプター会社のロビーにアメリカの有名テレビ人の写真ある。



乗るのヘリコプター


Patと私はヘリコプターの前に坐った。早く take off しました (video - ~3mb)



Macadamians! ここはハワイ一番大きいマカダミアンナット農場。



5分の後島の南部いました。こちらはどこでも熔岩がある。1983から来ました。

痩せ地! (video - ~1.2mb), 火山岩と煙霞がだけある。


ハワイ島の火山は世界の一番活火山です。 こちらは“スカイライト”と言います。中に~1400C です!


今は、溶岩流 全部地下です。海まで地下です。。。


でも海岸に出ます。寒い海は水触った時、蒸しと塩酸がなる!


ちょと赤い色見えます。 面白い! (video - ~2mb)


1990前、家たくさんある。今は、大部分毀いた。


カルデラあまり見えません。煙たくさんあるんです。


空港変えた時滝が見えました


きれいですね!

上陸します (video - ~1.8mb)


安全帰た。


ヘリコプター後、昼ご飯食べました。私はマカダイミアンパンケーキしました!おいしかったよ!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home