Saturday, September 17, 2005

MUSICSTATION のあゆ

昨日晩浜崎テレビにいました - ムシくスタシュン番組でした。

新スイングル, Heaven, しのうぶ映画からの歌です (audio clip)


ほんと歌いました。リプシンクロじゃない!


はっきり


どうしたその人スングラスありました?田森さん?Eメールで友達聞きました。'his eyes....very small.' といました。

でもインタブイエあまりわからない!:-(

今はあゆのHEAVEN二番だけです。だめ!でも別の歌六番。"Will" 、 Panasonic Lumix 9 CM からの歌です。

最後は:

Beat Crusaders いました。 どうしてマスクある

0 Comments:

Post a Comment

<< Home