Sunday, September 18, 2005

第22回全国都市緑化ふくおかフェア

今日"National Urban Greenery Fair" 行った。 11月まで福岡にある。

でも今は人少ない:

土曜日ごご!人どこですか?窓10個あるお客さん0こある。

でも私の友達そのところ仕事します。私は見て行く、


日本は河合キャラクタが大好き。


stop the insanity!

友達はROBOSQUAREで仕事します。

ソニアイボの活動ある。アイボラースですね。


古いアイボもある:

原初のアイボ1999.


2002形


今形


左にはPIROのロボトです。これは: a video of it making annoying noises and shaking.

article from CNN the official Paro website's english page (小泉とピロのビデオもある)...

ちょとばかですね!


もとばかのロボト - ティッシュペーパー 上げるのロボト!  私のビデオ. ちょと無用の長物!



応急手当のロボト。



友達働きます


無料足マッサギ!


ファイア


花を飾りつける


グリップ?名前を忘れました!


食肉植物も飾りつける。面白い!3Dモービー見ました。


蝿取り草!(別の名前がはえじごくと色仕掛けです)小さい!


大NUT!


外国人には、日本の名前は難しい!同じ聞く!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home