Monday, July 11, 2005

北九州の会議

金曜日は、北九州行った:


金曜日、アリアケ特急の電車で北九州へ行った。エンギネ-アの会議でプレセンタシュンはしった。


米田ある


昼ご飯持って行った。:-)


100人上いました!怖い!


第1スペカ、私は4番でした。

私のプレセンタシュン大丈夫でした!


研究園いい所ですね!私の大学のほが悪いです!


無料食べ物、飲み物。ビールとすし!残念!:-(


別の先生と一緒に帰った。ソニク電車で。


別の写真:

日本の花火!面白い!
元気モンスター!


私のアメリカ友達はナルト大好き:



カナル市新店ある。今夏だけ!




ラメンもうある!





スタワルス:

Rasto Chansu!
すごい!

第一:

オビワン!




天神駅にポスタある!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home